T-mac in Spurs
https://www.sizeokay.com/2013/05/t-mac-in-spurs.html
(ごっつぁんリング引退パターンまであと4勝)
という事で破竹の連勝でスパーズがカンファレンスチャンプです。
まさかあのグリズリーズをスウィ―プするとは、マーク・ガソルもショックを隠せませんでしたね。
兎に角パーカー・ダンカンの2メンピックが強烈でしたね。
低い位置でスクリーンかかってしまうとパーカーの高確率なミドルショットで泣きを見ますし、ホップしたダンカンも高い位置から決めてきますし。
それとガード陣のディフェンスが素晴らしい、特にクワイ・レナード。
マークマンがポストアップしたインサイドへロブパスしたのですが、それをカットできる腕の長さは脅威ですね。終盤のスティールでメンフィスが力尽きたかと。
さてグリズリーズでさえ1勝もできないとなると、ペイサーズがスパーズに勝てるようには思えませんねー、INDファンごめんね。
ガソル・ランドルフで叶わなかった相手にヒバート・ウエストで勝負できるのか。
早漏な考えですがファイナルはSAS-MIAになりましたら、今年のファイナルDVDは買おうかな…。
(T-macさん、今こそコレを履くべきなんじゃないのー?)